ライトに「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を楽しみたいな! という人は、"推し"アベンジャーズ・ヒーローを選んでみては?応援キャラを決めてもよし、意外な相性ぴったりキャラを楽しんでもよし、「インフィニティ・ウォー」を見直す前にぜひチャレンジ!(解説・伊藤さとり/デジタル編集・スクリーン編集部)

作品のあらすじ・情報はこちらをチェック!

No.1: スパイダーマン(ピーター・パーカー)

今は無邪気だけど成長を見守る楽しみあり

無邪気で好奇心旺盛の高校生ピーター・パーカーは、糸を発射して空中を飛び回るスーパーパワーを手に入れる。正義感が強く人のために何かしたいという思いも強いので、事件があれば飛んで行くけど、ロマンチストなので彼女の顔見たさに戻ってくるマメ男君。「アベンジャーズ」に憧れているものの、せっかちなのが欠点。母性あるあなたなら、温かい目でいつか大物になる彼の成長を気長に待てるはず。

No.2: スター・ロード(ピーター・クイル)

友情に厚く一緒にいると最高に楽しい人

地球生まれのピーター・クイルは、銀河の冒険者スター・ロードに。でも半分宇宙人なので、地球人より強靭でビッグマウス。80’sの音楽が大好きで、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のリーダーになり、皆にサポートされながらも、俺が一番だと思い込んでいるヒーロー。冷静なあなたなら、感情的な彼の頭を冷やすことも出来るはず。友達に好かれる彼となら人生楽しくなること間違いなし!

No.3: ソー

使命感に燃えあれこれ引き受けるアニキ気質

アスガルドの王位継承者である神話最強ヒーロー。並外れた腕力と武器のハンマーで、雷と稲妻を操り敵を倒す。「アベンジャーズ」メンバーとなって、地球人の恋人の無事も願いながらも、地球や宇宙を守る使命感に満ちた男。敵対する弟ロキのことも人一倍心配するアニキ気質。そんな忙しく飛び回る彼には、やりたいことを持ってきちんと自立している女性がお似合い。

No.4: キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)

真面目で誠実、曲がったことが嫌いな正義漢

正義感と愛国心に満ちた第2次大戦の兵士だったスティーブ・ロジャースは、人体実験で最強のパワーを手に入れスーパーヒーローに。氷に閉じ込められ、長い年月から目覚めた彼は「アベンジャーズ」と出会い、地球を守るために悪と戦い続けている。真面目で仕事熱心、曲がったことが大嫌い、ジョークも上手くないけれど、誠実さはアベンジャーズNO.1。彼に愛される女性は間違いなく幸せ。

No.5: ハルク(ブルース・バナー)

もとは天才的な物理学者で硬派なブルース・バナー博士が、とある事故により怪力の巨人ハルクに変身。普段は温厚な人物なのに、怒りの感情でハルクに変身することから、「アベンジャーズ」の仲間になって世界を救うヒーローに。感情表現が苦手な彼なので、感情をうまく引き出せるあなたなら、彼の優しさや怒りのコントロールもしてあげられるはず。愛で守ってくれる頼れる男。

No.6: ロキ

カッコいいけどちょっと危険な気まぐれ屋

アスガルドの王子だけど、次男坊なので王にはなれないことで兄への嫉妬心と元来のイタズラ心から、裏切ったり味方になったりを繰り返す気まぐれ者。頭の回転が早くルックスもいいので女性にもモテるし、人の心を操るのが得意。天邪鬼なだけで実は家族想いなので、「インフィニティ・ウォー」では驚きの行動に。彼の気まぐれに少しムクれる態度を示すと毎日が刺激的で飽きないよ。

No.7: サノス

ある意味、宇宙最高の玉の輿コースかも

画像: ある意味、宇宙最高の玉の輿コースかも

世界最強の力を持つスーパーヴィラン、サノス。全宇宙征服という野望を持ち、どんなスーパーヒーローも太刀打ちできない。インフィニティ・ストーンを集め、全宇宙の生命体半分を消滅させようとしているが、そこには彼なりの正義感が存在する。しかも実は家族愛にも満ちている男。あなたの優しい愛で包み込んであげれば二人とも幸せに?ある意味、最高の玉の輿コースかもしれません!

No.8: アイアンマン(トニー・スターク)

ワガママで天才だけど本当は癒されたい

頭脳明晰で発明の天才、巨大な富と名声を手に入れた元軍事企業社長で、今はスーパーヒーロー・グループ「アベンジャーズ」の中心人物であるトニー・スタークことアイアンマン。ある事件で改心して世界を救うヒーローになろうと思ったが、自分大好きな性格は相変わらず。何より究極の仕事人間で、家を留守にすることも多い。あなたの寛大な心で戦いに疲れた彼を癒してあげて。

こちらもおすすめ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.