嬉しい最新情報が飛び込んできました!見た目のかわいさはもちろん、本作ではプーさんの何気なくも深いセリフが大人たちの心もガッチリつかんだ世界的キャラクター、くまのプーさんが大活躍したことで話題となった映画「プーと大人になった僕」。日本中に“プーさんの優しさ”が浸透する中、早くもMovieNEXで登場します。(文・永千絵/デジタル編集・スクリーン編集部)

みんな大好きプーさんにまた会える!

画像: みんな大好きプーさんにまた会える!

世界一有名なクマのぬいぐるみといえば“プーさん”といって、まず間違いない。そのプーが満を持して、実写版の映画に登場!「プーと大人になった僕」は、成長したクリストファー・ロビンがプーや仲間たちと思いがけない再会を果たす物語だ。100エーカーの森から遠く離れたロンドンで忙しく暮らすクリストファー・ロビンは、プーと再び出会って、ふと人生を振り返ることになる。

原作の挿絵に描かれたプーはそれだけで十分に可愛かったものだが、それがディズニーの手によってアニメーション映画となり、さらに多くのファンを獲得することに。ディズニーのキャラクター人気でも一、二を争う人気者プーの、アニメとは違う“ぬいぐるみ”感が存分に楽しめる作品となった。

「プーと大人になった僕」MovieNEX

気になる発売日は、2018年12月19日発売、4200円+税(2枚組)。また、2018年12月5日より先行デジタル配信開始も開始します。いまから楽しみですね!

初回限定!キュートなアウタケースつき

画像2: 【必見】「プーと大人になった僕」が早くもMovieNEXに登場!

表面

画像3: 【必見】「プーと大人になった僕」が早くもMovieNEXに登場!

裏面

ウォルト・ディズニー・ジャパン
特典=製作の舞台

© 2018 Disney
発売/ウォルト・ディズニー・ジャパン

作品情報はこちらにたっぷり!ぜひチェックを。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.