セレブたちって普段はどんな毎日を過ごしているの?そんな疑問はInstagram調査隊にお任せを!今回は今全米で注目度急上昇中の新人セレブたちに密着!(文・石井エリカ/デジタル編集・スクリーン編集部)

06:ザジー・ビーツ

『デッドプール2』でドミノを演じたザジーは、今秋『ジョーカー』にも出演。SNSでは長年交際している彼との生活や、ボディバターやコンブチャ(セレブに人気のクレンズドリンク)を手作りする様子などを定期的にアップしてます。これぞ庶民派セレブ。

07:アナイリン・バーナード

『やっぱり契約破棄していいですか!?』が公開となるアナイリン。もうすぐ全米ではアンセルと共演した『ゴールドフィンチ』が公開される予定。この作品には「ストレンジャー・シングス」のフィン君も登場、旬の俳優好きはマストチェック案件なのでは!?公開希望!

08:エド・シーラン

シンガーのエド・シーランも、役者としては新人枠、ということで取り上げてみました!『イエスタデイ』にて本人役で、本格役者デビューを飾る彼。仲良しのSPケヴィンさんのインスタでは、恋人設定のふたりの写真&コメントが楽しめます(笑)。なんだこれは。

09:マイカ・モンロー

絶賛公開中の『HOT SUMMER NIGHTS』に出演しているマイカ・モンロー。実は女優のほかにもプロのカイトボーディング選手という顔も!現在は「ストレンジャー・シングス」のジョー・キーリーと交際中、インスタのコメント欄でよくいちゃこいてます。

10:ノア・ジュープ

『クワイエット・プレイス』での好演が記憶に新しいノアー君。インスタアカウントはあるものの、残念ながら顔が分かる写真は載せてない模様(事務所の方針?)。最新作は年明け公開の『フォードvsフェラーリ』、現在は『クワイエット・プレイス2』絶賛撮影中!

セレブの日常に注目!過去のインスタ調査隊はこちらからどうぞ!

セレブ密着24時!セレブなウェディング編【インスタ調査隊】

インスタで見るセレブの夏の過ごし方【インスタ調査隊】

This article is a sponsored article by
''.