公の場でのセレブはよく知っているけれど、普段はどんな毎日を過ごしているの?そんな疑問はInstagram調査隊にお任せを。今回は思い思いの夏を満喫するセレブたちに密着!(文・石井エリカ/デジタル編集・スクリーン編集部)

01: ヒュー・ジャックマン

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 -

夏といえばプールサイドや海辺でのんびり、というのが欧米流バカンススタイルだと勝手に思ってるのですが、それを地で行くのがヒュー・ジャックマン。フレンチブルのダリ君と一緒に、リラックスした時間を過ごしたよう。何を読んでるのか気になります。

02: ミラ・ジョヴォヴィッチ

Milla Jovovichさん(@millajovovich)がシェアした投稿 -

ミラ・ジョヴォヴィッチは娘2人とパリ旅行に。この娘たちがかわいいのなんの…!長女エヴァーちゃんがピンク色のコットンキャンディを頬張る姿や、次女ダシールちゃんがミラとベルサイユでくつろぐ姿など、楽しげな様子が覗けます。癒される~。

03: カレン・ギラン

Karen Gillanさん(@karengillanofficial)がシェアした投稿 -

コミコンに参加していたカレン。「コミコンにノックアウトされたとき」とコメントをつけてベッドで充電0になっている写真をアップ。カレンはホテルの床で寝てる写真とか、舞台裏を余すことなく見せてくれるので好きです。サービス精神、だいじ。

04: リリー・コリンズ

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)がシェアした投稿 -

休暇を利用してイタリアへ渡ったリリー。イスキア島やローマで、1週間ほどの束の間のバカンスを過ごしたよう。写真はその半月後にシェアされたもの。「まだこの土地の夢を見ているわ。戻りたい…」とコメント、休暇明けが憂鬱なのはセレブも同じ。

05: スコット・イーストウッド

Scott Eastwoodさん(@scotteastwood)がシェアした投稿 -

タヒチで撮影をしていたスコット。どうやら広告モデルを務める香水のCM撮影だったみたい。サメと水中撮影をしたり、サーフィンをしたり海を存分に満喫!寒いところが苦手で休暇は暖かいところに行くようにしているという、根っからのトラベラー!

06: ジャレッド・レト

JARED LETOさん(@jaredleto)がシェアした投稿 -

俳優業のかたわら、アーティストとしても活動中のジャレッド。夏はフェスシーズン本番!ということで世界各地を飛び回っていました。今年に入ってからも新アルバムを引っさげツアーを敢行!…けど、やっぱりスクリーンでも姿を拝みたいものです。

07: トム・ホランド

LAURA HARRIERさん(@lauraharrier)がシェアした投稿 -

2年前の夏、トムホ&ゼンデーヤたちは『スパイダーマン』の撮影中。仲良く朝食でエナジーチャージ!な写真がこちら。ホームカミング組は仲良しで、いまでもお互いの投稿にいいね!し合っていたり、見ていてとても微笑ましいです。続編はまだですか?

08: クリス・プラット

『ジュラシック・ワールド』続編の撮影真っただ中だったクリプラ。長丁場のロケを経て、記念すべき60日目、ハワイにてクランクアップ。ハグして健闘を称えあう様子をブライス・ダラス・ハワードのインスタで発見しました!超大作の現場、感動もひとしお?

09: アンセル・エルゴート

Ansel Elgortさん(@ansel)がシェアした投稿 -

『ベイビー・ドライバー』のプロモーションで世界を飛び回っていたアンセル。オーストラリア、ニュージーランド、メキシコ、ブラジル、マレーシア、中国、日本…ピカチュウの姿で秋葉原を練り歩いてたのも記憶に新しいところ(笑)。それにしても忙しいな。

10: アーノルド・シュワルツェネッガー

昨年、ちょうど70歳を迎えたシュワちゃん。誕生日パーティーでの、息子パトリック(イケメン!)との記念写真をどうぞ。パーティーでは盟友スタローンがスピーチを披露するなど、盛りだくさんの内容だったよう。新作もまだまだ控えてるってのがスゴイ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.