日本の映画ファンたちがチョイスした、ベストスター、ベストムービーを発表する毎年恒例の『SCREEN映画大賞』のシーズンが今年もやってきました!みなさんが選んでくれた作品賞、男女優賞、そして監督賞の結果はどうなったでしょうか?今回は男優部門をご紹介。
第20位〜第11位はこちら
第20位
ヴィゴ・モーテンセン
出演:「グリーンブック」
第19位
エディ・レッドメイン
出演:ー
第18位
ライアン・ゴスリング
出演:「ファースト・マン」
第17位
マッツ・ミケルセン
出演:「残された者 北の極地」
第16位
ダニエル・クレイグ
出演:ー
第15位
ジョニー・デップ
出演:ー
第14位
アーノルド・ シュワルツェネッガー
出演:「ターミネーター:ニュー・フェイト」
第13位
ジョン・ボイエガ
出演:「スター・ウォーズ/スカ イウォーカーの夜明け」
「スカイウォーカーの夜明け」では今までで一番カッコいいフィンでした(女性・13)
第12位
クリント・イーストウッド
出演:「運び屋」
2019年私の最大の喜びはイーストウッド監督・主演作を再び鑑ることができたこと(男性・48)
クリント・イーストウッド、最新作「リチャード・ジュエル」を語る
『アトランタの爆弾テロから6年後、真犯人が現われ、罪を告白し、逮捕された。でも人々はそれを、リチャード・ジュエルの潔白とつなげて考えないんだ。この映画を見て、観客にはそれを知ってほしい。社会として、我々はもっとましな行動をとれるのではないかということにも気づいてほしい。それがリチャードが与えてくれた教訓だとすれば素晴らしいことであり、それこそヒーローではないかな』
公開中
第11位
クリス・ ヘムズワース
出演:「メン・イン・ブラック:イ ンターナショナル」
クリス・ヘムズワースの魅力は顔と声がかっこいいところです(女性・14)