セレブたちって普段はどんな毎日を過ごしているの? そんな疑問はInstagram調査隊にお任せを! 最終回は独断で選ぶ“今もっとも爆イケ”なセレブたちに密着!(文・石井エリカ/デジタル編集・スクリーン編集部)

エル・ファニング

連載最多登場かもしれない、あたしたちのエル♡ 映画形式で2020年のコレクションを発表したグッチを、全力応援!の図です。しかも監督はあの! ガス・ヴァン・サント! 観る栄養♡って感じの超絶おしゃフィルムになってましたので、是非チェックを〜!!!

ビーニー・フェルドスタイン

2020年の爆イケ映画大賞1位確定♡『ブックスマート』で鮮烈な印象を残したビーニー&ケートリンは自粛中、劇中のショットをソーシャルディスタンスver.で完全再現! 小物のポーチとかもちゃんとつけてて、えらい。ケイトリンのピンクつなぎもきゃわわです!

テッサ・トンプソン

ファッショニスタとしても知られるテッサ。なんですかこの爆イケマスクは! けしからん!ヴァルキリーとキャプテン・マーベルのカップリングが実現するのでは?という噂のもと、演じる本人たちにも交際疑惑が浮上するなど、これからも目が離せない存在♡

トレイシー・エリス・ロス

『ネクスト・ドリーム』出演中の、ダイアナ・ロスの娘ことトレーシー。彼女ほど服を着こなす天才っているのでしょうか?(否、いない!)どんなドレスも自分のモノにしてしまうのは、やはりディーバの血筋と言えそう。目の栄養のために、ぜひフォローを♡

コートニー・コックス

90年代学園ホラームービーの金字塔『スクリーム』が帰ってくる! そんな血沸き肉躍る(スラッシャーなだけに!)ニュースが駆け巡った2020年。オリジナルキャストはそのままで、新キャラも投入してさらに楽しいことになってる模様です。それまで生きる!

This article is a sponsored article by
''.