“テレビ界のアカデミー賞”と言われるエミー賞で2度の受賞に輝いた大ヒットアニメーションの劇場版『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』がデジタル配信に登場。すでに始まっていたデジタル配信(購入)に続き、デジタル配信(レンタル)が本日7月27日(水)より始まった。

それぞれ壁にぶつかる家族、さらに店の前に巨大な穴が!?

「ボブズ・バーガーズ」シリーズは、全米で圧倒的に支持されるシットコム(シチュエーション・コメディ)ジャンルのアニメーション番組。エミー賞のアニメ―ション部門を2度受賞している。2011年に全米で放送が開始され、以降「シンプソンズ」シリーズと共に人気の大ヒットシリーズとなった。今回デジタル配信が始まったのはその劇場版。解禁された9分のプレビュー映像では作品の世界観を垣間見ることができる。

画像: 『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』本編プレビュー youtu.be

『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』本編プレビュー

youtu.be

筋金入りの料理人で変わり者のボブと、彼の夢を応援する妻のリンダ、そして3人の子どもたち。本編プレビューは、このベルチャー一家の朝のシュールな会話シーンからスタート。銀行にローン返済の猶予の相談をするために、陽気に歌いながらとっておきのバーガーを作るボブと、それを見守るリンダ。同じ学校に通う3人の子どもたちも、それぞれの夏に想いを馳せ、今年の夏は“目玉焼きのような太陽と晴れやかな毎日”になると信じていた。

しかし、ローン返済の猶予は認められず、7日以内にお金を用意しないと店の設備が差し押さえられることに。一方、学校では、次女ルイーズと友だちの喧嘩が勃発。平和な日々の雲行きが怪しくなっていた。ハプニングが続く中、なんと店の目の前の水道管が破裂し、巨大な穴が出現!ベルチャー一家はこの危機にどう立ち向かっていくのか?なんとも続きが気になるプレビュー映像となっている。

ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー
© 2022 20th Century Studios.
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

This article is a sponsored article by
''.