最近あちこちで耳にするのが、「ストレンジャー・シングス」って面白すぎるよね!という会話。世界中で社会現象的なブームを呼んでいるNetflix配信のこのドラマ。今さら“なに、それ?”とは聞けない人のための「ストレンジャー・シングス 未知の世界」イチからガイド。必読です!(文・幕田千宏/デジタル編集・スクリーン編集部)

シーズン3はこうなる!

画像1: シーズン3はこうなる!

シーズンを重ねるほどにファンを魅了していく「ストレンジャー・シングス」。12歳の少年ウィルの突然の失踪と、謎の少女エルの出現に揺れたシーズン1。エルを捕らえようとする組織と、ウィルの失踪の原因となった裏側の世界との死闘を描いたシーズン2を経て、待望のシーズン3では、14歳になったキッズたちがこれまで以上に青春を謳歌する一方、裏側の世界を巡る新たな事件に巻き込まれていく。

画像2: シーズン3はこうなる!

ようやく平和が訪れたホーキンスの町で、ティーンエイジャーらしい青春の日々を過ごしていたマイクたち。だがその裏では、町をさらなる恐怖に突き落とす不穏な出来事が静かに進行していた……序盤からこれぞ青春な胸キュンシーンで盛り上がるだけに、町を襲う事件がいっそう不気味に進行していくそのギャップに、早くも目が離せない!

Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1〜3:独占配信中

This article is a sponsored article by
''.