海軍、王下七武海、革命軍、世界政府の主要キャラクターたちが立場を超え手を組み、ラスボスに立ち向かう奇跡の共同戦線!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)』に集合するワンピースキャラクターたちの“全勢力”を一挙ご紹介!

ルフィと6人のオールスターが夢の共闘!

モンキー・D・ルフィ

画像: モンキー・D・ルフィ

海賊王を夢見る麦わらの一味の船長。全身がゴムのように伸びるゴムゴムの実の能力者。

トラファルガー・ロー

画像: トラファルガー・ロー

“最悪の世代”の一人で、ハートの海賊団船長。人体改造ができるオペオペの実の能力者。

バギー

画像: バギー

“王下七武海”入りを果たしたバギー海賊団船長。ルフィとは因縁深く、バラバラの実の能力を持っている。

ボア・ハンコック

画像: ボア・ハンコック

“王下七武海”の一人。女ヶ島皇帝にして九蛇海賊団船長。メロメロの実の能力を持つ絶世の美女。

スモーカー

画像: スモーカー

モクモクの実の能力者である海軍中将。己の信念に沿って行動するため、上層部に歯向かうことも。

サボ

画像: サボ

“革命軍の参謀総長”でルフィの義兄。もう一人の義兄弟エースのメラメラの実の能力を引き継いだスモーカーモクモクの実の能力者である海軍中将。

ロブ・ルッチ

画像: ロブ・ルッチ

ずば抜けた身体能力を持つ、世界貴族直属のCP-0の諜報部員。ネコネコの実モデル豹(レオパルド)の能力者。

This article is a sponsored article by
''.