GWの予定はお決まりですか?便利な一覧つくりました。こちらのゴールデンウィーク映画公開スケジュールをご参考に、ぜひ映画館へおでかけください!過去にスクリーンにてご紹介した作品は、詳細リンクもつけましたので、チェックしてみてくださいね。

公開中(2018年4月19日現在)

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」

おバカもここに極まれり!ロック様がここまで笑わせてくれるなんて嬉しい驚き。

「ワンダーストラック」

50年の時を隔てた耳の不自由な少年と少女が、不思議な運命で結ばれるファンタジー。

「ダンガル きっと、つよくなる」

このオヤジ、ヤバすぎ! 何事も徹底しすぎると笑いを呼ぶ、という典型的な例です。

「ベルリン・シンドローム」

脱出の可能性はあるのか!? 男に監禁された一人旅の女性の緊迫の脱出サスペンス!

「ラブレス」

カンヌ審査員賞受賞! 行方不明になった離婚協議中の夫婦の幼い息子は見つかるのか?

「きみへの距離、1万キロ」

遠隔操作ロボットが愛をつなぐ!現代でなければあり得ない純愛が爽やかな後味を。

「グッバイ・シングル」

韓国映画界の美魔女が笑わせる! 崖っぷち女優が妊娠スキャンダルで人生大逆転!?

「パシフィック・リム:アップライジング」

巨大ロボvs. KAIJUの徹底的なバトル! イェーガーもKAIJUも進化してるぞ!

「さよなら、僕のマンハッタン」

彼が恋した相手は父の愛人だった! マーク・ウェブ監督が脚本に惚れ込んだ恋愛ドラマ。

「女は二度決断する」

ダイアン・クルーガーがカンヌ女優賞受賞! テロで夫子を殺された女性の最後の決断は…

「心と体と」

ベルリン映画祭で最高賞受賞! 幻想と現実が入り混じった孤独な心の愛の物語。

「リアル」

“仮面の男”の正体は?韓国の人気若手が二役に挑戦したサスペンス・アクション!

「泳ぎすぎた夜」

フランスと日本、二人の新人監督の合作映画。幼い少年のメルヘンチックな道行きの果て。

「ラッカは静かに虐殺されている」

イスラム国が占領した街でスマホによる映像を世界に発信した市民ジャーナリスト集団!

「アメリカン・ヴァルハラ」

ロック界のアイコン、イギー・ポップの“最後のアルバム”製作とそのライブに密着!

「レディ・プレイヤー1」

究極のナード(オタク)映画!80年代&オタク的知識がこの映画の面白さを左右する!かも。

「アンロック/陰謀のコード」

罠にはめられたCIAエージェントの反撃! ノオミ・ラパス主演のアクション・スリラー。

「ロンドン、人生はじめます」

ダイアン・キートンとブレンダン・グリーソン、ベテランの二人がいい味を出してます。

「シューマンズ バー ブック」

伝説のバーマンが世界の名店をめぐる! この映画を見ればあなたもバーに行きたくなる。

「タクシー運転手 約束は海を越えて」

光州事件の裏に隠された実話! 名優ソン・ガンホ主演で韓国の年間興収第1位に!

2018年4月27日(金)公開

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

マーベルのヒーローたちが大集合!最凶の敵サノスをいかにして倒すことができるか!?

「君の名前で僕を呼んで」

新星ティモシー・シャラメに注目!17歳と24 歳の青年の忘れられない恋が美しい!

「パティ・ケイク$」

サンダンス映画祭で争奪戦を巻き起こした音楽映画! ヒップホップのディーバの誕生!

2018年4月28日(土)公開

「ザ・スクエア 思いやりの聖域」

カンヌでパルムドール受賞!一つの展覧会を契機に思いがけない事件が巻き起こる!

「犯罪都市」

警察もヤクザもルール無用のつぶし合い! 実話を基に韓国警察の死闘を描く!

「マルクス・エンゲルス」

あの二人の社会主義者の誕生の物語!『共産党宣言』はいかにして書き上げられたのか。

「ジェイン・ジェイコブズ ニューヨーク都市計画革命」

一人の主婦が展開したまったく新しい都市論!都市はいったい誰のために存在する?

「スーパーシチズン 超級大国民」

台湾ニューシネマがいまに甦る! ワン・レン監督の代表作が20数年を経て日本初公開!

2018年5月4日(金)公開

「ホース・ソルジャー」

衝撃の実話! 9・11の直後、12人の米グリーンベレー軍騎馬隊が5万人のテロ軍勢に奇襲をかける!

「アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル」

あまりにも有名なスポーツ・スキャンダル!アリソン・ジャネイがオスカー助演女優賞!

「サバービコン 仮面を被った街」

コーエン兄弟の脚本をジョージ・クルーニーが監督!50年代の平凡な街で起こる事件!

2018年5月5日(土)公開

「名もなき野良犬たちの輪舞」

韓国ノワールの真骨頂! ハードボイルド&スタイリッシュ・アクションが炸裂する!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.